始める、

何かを始めるのにちょうどイイ日、4月1日。年度初めでエイプリルフールでもある。

日々の生活をする中で僕が思うことや好きなモノを文章にして発信していきます。言葉にすることは、僕の頭脳では難しいことですが、アホなりに頑張ります。仕事・家事・育児とバタバタな生活の合間に書きますので、不定期な投稿になります。

人間の考え方・感じ方はそれぞれで賛否両論あるので、『こういう考え方を持った人間もいるよ』と読者に伝われば幸いです。自己紹介はしません。投稿で少しずつ知ってもらえたらと思います。

とりあえず一年間ブログを書いてみて意味があれば続けます。もしくはブログの存在に嫁さんが気付けば辞めます。ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いします。ほな。